今日はギターの練習してるよ!

喉のコンディションも抜群、、、、、、、そいえば先月、夏風邪みたいなのをひいたんだ。

歌がしょぼくてビックリした。つか、くしゃみがかわいいんだよね、クチャン!みたいな、、、、、、

いつもは、ハッゲッション!!!!みたいな感じなのに、、、、、、、、

音程には問題ないんだけど、通らない、もちろん高音も低音も響かないから、のらないんだ。

あれはなんだろうね、、、、、、、声帯の筋肉かな、肺活量かな、、、、、、、、いつも毎日、鍛えないとあかんわ!

 

もうすぐ、日曜日、歌舞伎町ゴールデンエッグで女装(異性装)フェス2012だ。

気合入るM0M!!!!

皆、来てね、かなりいっちゃうよ!!!19時からね。

歌舞伎町ゴールデンエッグ