4月から、新たな一歩、、、、、、、

思えば、もう三年もHEAVENS DOORのオープン参加スタイルの企画をやってきたんだな

約40回、すごいことよね、、、、、、

 

月1の企画はハードだったけど、十分意味があるものだった

 

これから半年間は新たな箱のライブ、ユニットも発動する予定、路上も2年くらいぶりに再開したいし、沖縄米軍が集まるライブハウスにもジャップロックを聴かせたい!

 

酒と涙、、、、、ニューハーフ女装、、、、、、アニソンの企画は、なんとか継続してみようかと思ってるんだ

 

カバーを中心とした新曲も増やしたいな、、、、、、ギターも海外で勝負できるレベルのテクとインパクトを完成させたい

 

そういえば今日、誕生日か、、、、、今年は急成長するよ JETリンダ!!!

 

 

 

4,5(金) ニシオギHEAVENS DOOR  20時~
ラストナイト 皆さんのご声援、ご参加ありがとうございました チャージ1500円ドリンク付
http://www.ziziannabelle.com/

4,14(日) 阿佐ヶ谷OIL CITY 20時~ 
JETリンダ&大関順子(二胡)、テツシ他 チャージ1000円
http://www.chicagoplanning.com/oilcity.html